SSブログ

佐藤麻衣さんの結婚でやけくそになってしまう件 [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



こんにちは~

今日は「佐藤麻衣さんの婚約でやけくそになってしまう件」です。

佐藤麻衣さんって知ってますか。

タレントさんですよ。

東京都出身の1979年生まれ。だから、今35歳ですね。

お仕事は、歌手、モデル、ダンサー、作家と多岐にわたって活躍中です。

でも、佐藤麻衣さんの名前は聞いたことないですよね。

それもそのはず、活躍しているのは、台湾なんです。

台湾を拠点に、マレーシアやシンガポールとか、東南アジアで、大人気みたいです。

その証拠に、ブログのフォロワーが、なんと15万人だとか。

番組の出演数も、2,000本を超えているんだそうです。

スゴいですね。

 

さて、その佐藤麻衣さんがなぜ今話題に上がっているのかというと、

なんと、玉の輿に乗っかっちゃたんです。

お相手は、実業カの王泉仁さん。

10月15日に結婚なさいました。

いいですね。

そして、どのくらい玉の輿なのかというと、総資産が100億円以上とか。

これ聞いた女性はもしかしてやけくそになりませんかね。

やけくそにならなくても、やか酒ぐらいは飲んだりしませんか。

 

王泉仁さんは、2度めの結婚らしいんですが、そのくらいは大して問題ではないですよね。

なにせ、100億円の資産というのですからね。

実は、この王泉仁さんはお父さんが超有名な起業家でした。

お父さんの名前は、王永慶さん。

台湾のプラスチックグループの創業者なんです。

「台湾の松下幸之助」友いわれるほど、有名な人で、フォーブスの長者番付では

世界第82位の富豪に番付されました。

 

さて、やけくそついでに、佐藤麻衣さん情報ですが、「さんま御殿」に出てたんですよ。

2013年2月のことです。

佐藤麻衣さんが33歳の時ですね。

昭和女/台湾などアジアで活躍中のタレントとタイトルが付いてました。

正面からよりも、横顔が可愛い感じです。

ココに、惚れたんでしょうね。

長続きするように願っています(? ? ?)[黒ハート]


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。