SSブログ

柳ゆり菜の動画がfc2にあった? [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



柳ゆり菜さんって知ってますか?

名前だけ言ってもわからないかもしれませんね・

 

実は、彼女はマッサンにでてました。

ネットサーフィンをしていたら、偶然にFC2にありました。

マッサンとは、今視聴率でもダントツだと思いますが、NHKの連ドラ「マッサン」のこと。

柳ゆり菜さんが出たのは10月24日の放送でのこと。

そのシーンがとても色っぽかったんです。

朝からこんなに色っぽいシーンはいいのかと思えるほどでしたからね。

もちろん、生放送じゃないので、ポロリはありませんでしたよ(笑

 

さて、そのシーンですが、ワインのポスターのモデルで、撮影のシーンでした。

社長のダメ出しに対して、自ら「大将、なんやったら脱ぎますよ。ええ写真撮ってください」

という台詞の後、スルリと着物を脱いだシーンがなんとも色っぽいんですよね。

もしかしたら、今問題になっているFC2の動画よりも、もっと色っぽいかもしれません。

 

実は、この柳ゆり菜さんは、しゃべり007にゲスト出演してました。

今田耕司が惚れた爆乳グラドルと言うタイトルでしたが、とてもかわいくて魅力的な

20歳のお嬢さんでしたね。

柳ゆり菜さんは出身が大阪で、今田耕司と同じだったので、出身を聞かれてからは

場の雰囲気が盛り上がって面白かったです。

関西のノリはいいですね(笑

 

柳ゆり菜さんは現在、グラビアアイドとして、活躍中です。

それから、映画にも主演するという情報でした。

「うわこい」というけっこうHな内容の映画です。

 

それから、本格的なダンスも習っていたとのこと。

なんとエグザイルのバックダンサーやっていたということで、エグザイルの曲に

あわせて披露してましたね。

 

なんといってもこれからの活躍に期待できそうな新人女優さんでした。


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。