SSブログ

加藤綾子アナの唇の色が・・・ [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



こんにちは~

今日のテーマは「加藤綾子アナの唇の色が・・・」

フジテレビの人気女子アナ、カトパンこと、加藤綾子アナの唇の色が話題にされてます。

ネットでは、徐々に黒っぽくなっているとの指摘があります。

 

言われてみれば確かに・・・というほどのことでもないような気がしますけど・・・

これって、人気女子アナに対するやっかみではないかと思うんですけどね。

それが証拠に、週刊誌のランキングでも加藤綾子アナは「嫌いな女子アナ」で、

第一位に輝いています(笑

ちなみに、第2位はぶりっ子女子アナの「田中みな実」さんです(やっぱり

 

しかし、このブログを書いている途中で、加藤綾子アナの大変な事故を知ってしまいました。

今日のフジテレビの「めざましテレビ」で、体調不良で途中退席してしまいました。

番組にの開始には、なんともなかったようですが、スポーツコーナーの後、新人の永島優美アナに

交代しています。

 

番組の最後に、三宅正治アナが「加藤キャスターは、番組の途中で体調を崩して、

出演を控えさせていただきました」とコメントしています。

 

えっ!これは、もしかしたら・・・

 

 

 

 

妊娠?

 

という訳はないと思いますけど、なにせ、いろいろ噂もありますからね。

モテますし・・・

生理がキツイというウワサもあるようです。

 

まあ、色々と仕事をいっぱい抱えているので、疲れもあったんじゃないかと思います。

いま、フジテレビは、他の局との視聴率争いで今ひとつということらしいですからね。

引っ張りだこと加藤綾子アナは大変なんだと思います。

早く元気になって欲しいですね。


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。