SSブログ

賀来賢人とワンオクの関係が・・・ [男性芸能人情報]


スポンサーリンク



賀来賢人さんはご存知だと思いますが、前のNHKの連ドラの花子のお兄さんとして

出演してましたね。

その、賀来賢人さんがワンオク(ONE OK ROCK)のボーカル森田貴寛 さんに激似だと

ネットで大評判になってました。

ワンオク(ONE OK ROCK)といえば、興行成績で大成功した「るろうに剣心」の

主題歌を歌ってました。

 

ワンオク森田貴寛さんの正体?

人気ばかりじゃなくて、かなりの実力があるバンドですよね。

しかも、ボーカルの森田貴寛さんは、ご両親が演歌歌手です。

知ってましたか?

お父さんは、森進一さん。

お母さんは、森昌子さん。

どちらも、超一流の演歌歌手です。

まあ、残念んなことに、離婚してしまいましたけど・・・

 

たしか、森田貴寛さんは、ジャニーズに最初所属してました。

その後、NEWSというユニットで活躍しましたが、脱退し、

ONE OK ROCK(ワンオクロック)を結成してます。

 

賀来千香子さんがおばさん・・・!

話を賀来賢人さんに戻しますね(? ? ?)[黒ハート]

賀来賢人さんも実は、芸能会には縁がありました。

青山学院大学を卒業して、イケメンインテリ俳優と呼ばれていますが、

女優の賀来千香子さんの甥に当たるそうです。

賀来千香子さんがおばさんなんですね。

そういうことで、賀来千香子さんをちーちゃんと呼んでるそうですよ。

羨ましいですね。

 

「Nのために」出演中。

いま、賀来賢人さんは、ドラマ「Nのために」出演中。

視聴率もそこそこのようなので、「花子とアン」のように、

大活躍をお祈りしてます。

 

ワンオク(ONE OK ROCK)

最後に、ワンオク(ONE OK ROCK)の紹介を。

日本のロックバンド

【略称】 ワンオク

【所属事務所】 アミューズ

【所属レーベル】 A-Sketch

【メンバー】

  • Taka(ボーカル )
  • Toru(ギター )
  • Ryota(ベース )
  • Tomoya(ドラムス )

 


お読みいただきありがとうございましたm(__)m


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。