SSブログ

娚の一生の映画 出演キャストはこんな感じです [日記]


スポンサーリンク



こんばんは (^.^)/~~~

大人の恋愛コミック「娚の一生」が実写化決定です。

この映画のキャストはどうなっているのでしょうか?

 

とその前に公開予定ですが、2015年の2月14日に決定という情報を入手しました。

漫画の実写化というと最近では、「進撃の巨人」でしょうか。

他には、ゲゲゲの鬼太郎や怪物くんとかがありますが、

個人的にはあまりやってほしくない気がします。

アニメ止まりにしおいたほうが無難というか、夢を壊さないでほしいというか・・・

とくにSFものはやらないでほしいと思ってます。

 

でも、SF物以外の恋愛物については、いいですよね。

特に今回の「娚の一生」の映画では、キャストがものを言ってます。

東京で働いていたキャリアウーマン・堂薗つぐみ役に榮倉奈々。

つぐみの祖母を慕っていた50代独身の大学教授・海江田醇には

トヨエツこと豊川悦司。

 

なんといっても、この映画のポスターがいいんですよね。

トヨエツが榮倉奈々の脚にキス?

ポスターを見てみると、榮倉奈々の左のふくらはぎを抑えて、

右足の親指のあたりにキスしているんですよね。

すごくいいんですけど、漫画のストーリーとはギャップを感じさせる

キャスト建てになっているようなコメントが結構あります。

 

これは、漫画を読み込んでいるとどうしてもある現象なんですよね。

つぐみ役には、榮倉奈々は軽いとの指摘が多かったようです。

榮倉奈々ではなくて、小西奈美がいいという意見がありました。

 

確かに、その意見には同感です。

やはり、次ぐに見はちょっと影がないとね・・・

 

笑顔が清々しい女優さんではキャスト的に軽く感じてしまうかもしれません。

それにしても、脚にキスするシーンは、見たい気がします(^.^)/~~~


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。