SSブログ

今日会社休みますvsファーストクラス 視聴率はどっち? [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



水曜10時からのドラマの視聴率戦争 勃発か?

なんちゃって(^.^)/~~~

 

今日会社休みますvsファーストクラス 視聴率はどっちが勝ったのか?

ネットでも、テレビドラマの「水10対決」と騒がれています。

日本テレビ系「きょうは会社休みます。」

に対して

フジテレビ系「ファーストクラス」。

 

主演は、

日本テレビが、綾瀬はるかさん

フジテレビが、エリカ様こと沢尻エリカさん

 

今日会社休みますvsファーストクラス 視聴率はどっちが勝ったんでしょうか。

日本テレビ系「きょうは会社休みます。」 => 14.3%

フジテレビ系「ファーストクラス」。 => 8.8%

 

綾瀬ドラマの勝因とは

つまり、綾瀬はるかさん主演の日本テレビ「きょうは会社休みます。」が、勝ちました。

この要因にはいろいろ言われています。

まずは、主演の綾瀬はるかさんが大きく貢献していたことでしょうか。

綾瀬はるかさんは、PR番組や『踊る!さんま御殿!!』などの

バラエティー番組にも積極的に出演してましたあkらね。

これは大きいですよ。

 

あとは、フジテレビ系「ファーストクラス」の制作の設定の問題。

ファーストクラスは、4月期の深夜枠(土曜午後11時10分から)で

放送されたドラマ「ファースト・クラス」の続編になっています。

しかし、今回は時間帯を深夜からかえたことで、視聴者層が変わったことがあげられてました。

確かに、鋭い観察力ですね。

 

沢尻ドラマが不振の理由はゲイが知っていた

しかしもっと分析力の強い方々もいらっしゃいましたよ。

それは、ゲイの方たちです。

引用
「冒頭から沢尻さん、服装はダサいんだけど、メークはバッチリでキレイすぎ。いじめ役の田畑(智子)さんより断然、華があるし、専属モデル役の佐々木(希)さんと同レベルなんだもん。共演の女優たちと比べて素材が段違いだから仕方ないけど、せめて最初はスッピンメークとかでダサブスにしないと、見てる側は違和感を感じるわよ」

海外ファッション界で活躍するクリエーティブディレクター(ゲイ)も、こうダメ出しする。

「世界中のゲイが大好きなアメリカの映画『プラダを着た悪魔』やドラマシリーズ『アグリー・ベティ』のパクリなのはミエミエ。それに、トップモデル役の佐々木希が、食事した後トイレでこっそりヤセ薬をガバ飲みするシーンがあったけど、“そんなの今どきある?”って感じ」
ファッション業界にはゲイがわんさかいるのに、ゲイが一切出てこないのも現実味に欠けるという。
引用元:東スポWeb

どうですか、この観察力。

さすがに、見ていますね。

 

本当の勝負はこれからというところでしょうか。

日本テレビ系「きょうは会社休みます。」

フジテレビ系「ファーストクラス」

この勝負、見逃せませんね。

 

ps.でも、同時に見れないので、どっちか見逃してしまうけど・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。