SSブログ

チキンガーリックステーキ小林逮捕。その脱退理由がヤバイ! [男性芸能人情報]


スポンサーリンク



ネットサーフィンしてたら、

さだまさしさんコンサートで架空の投資話、元歌手を逮捕 数千万円の被害も

の見出しが目に入って、若干涙目に・・・

さだまさしが捕まったのかと思ったら、そうではなくて、さだまさしさんのコンサートで詐欺事件。

架空の投資話を使って、詐欺行為を働いたとありました。

(以下引用)
歌手さだまさしさんのコンサート運営への架空の投資話を持ちかけて金をだまし取ったとして、兵庫県警は22日、詐欺容疑で住所不定の無職、小林雅彦容疑者(53)を逮捕した。容疑を認めているという。小林容疑者はさださんと同じ芸能事務所に所属するアカペラグループ「チキンガーリックステーキ」の元メンバー。
捜査関係者によると、被害者は、小林容疑者の同級生やさださんのファンら数十人以上に上り、中には数千万円をだまし取られたケースもあるという。
逮捕容疑は平成23年11月ごろ、埼玉県川口市の男性(53)に「(コンサートは)いつも満席なので元本が保証され配当もつく」と嘘をつき、現金100万円をだまし取ったとしている。男性はほかにも数百万円を詐取されたという。
同グループは平成2年、神戸出身者で結成。小林容疑者は中心メンバーだったが今年2月、「一身上の都合」を理由に脱退した。
(yahooニュース)

詐欺したのは、チキンガーリックステーキの元メンバー小林雅彦容疑者でした。

さだまさしさんは全く関係ありませんでした。

ひとまずホッとしましたが、小林容疑者も元歌手ということもあって、信じちゃったんでしょうね。

 

小林容疑者はなぜチキンガーリックステーキを脱退したのか?

小林容疑者は現役の歌手じゃなくて、チキンガーリックステーキを脱退しています。

そりゃあそうですよね。

現役の歌手が詐欺行為を働くなんて、過去には誠意大将軍と名乗っていた

何とかというタレントぐらいじゃないでしょうか。

さて、チキンガーリックステーキを小林容疑者が脱退したのはなぜなのか、。

その理由が気になりませんか。

調べてみました。

 

一身上の理由

小林容疑者がチキンガーリックステーキをやめた、その脱退理由とは・・・

「一身上の理由」

でした。

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

 

小林容疑者は自身のブログに書き込み

普通というか、なんというか、小林容疑者はチキンガーリックステーキの中心メンバーだっただけに、

何か特別にあったんでしょうね。

借金?病気?内部対立?

いろんなことが考えられます。

小林容疑者自身のブログには、「やりたいことを2つ達成できたらと思っている」と

欠かれていたそうです。

これがその理由なんでしょうか。

これ以外の裏付けは見えないようですね。

 

さだまさしさんとチキンガーリックステーキがセッション

それにしても、詐欺にかかった人たちには、同情しますよ。

ちなみに、2008年の元旦のNHK「歳の初めはさださまし」と言う番組で、セッションしてます。

チキンガーリックステーキの他のメンバーもさださんも、ショックだったでしょうね。


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。