SSブログ

矢口真里 不倫相手の梅田賢三とのデートはまだ続いているのか? [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



モデルの梅田賢三さんを自宅にお持ち帰りの末、離婚した矢口真里さん。

10月23日のミヤネ屋で1年ぶりの芸能界復帰に向けたインタビュー?謝罪?

の出演があるようです。

 

女性医師の西川史子さんに下半身の生活習慣の見直しを指摘されたましたね。

それもそのはず、矢口真里さんは梅田賢三さんとその後も付き合いを続けていたようです。

週刊誌にスクープされてましたけれど、同仕様もなかったんでしょうね。

矢口真里さんは、それまでテレビへの出演はかなりあったんでしょうから、

お金は持っていたんでしょうけど、お相手の梅田賢三さんはまだ駆け出しのモデルさんで

まだまだ、独り立ちする程ではなかったのかもしれません。

 

だから、今回の離婚騒動が原因で、仕事を失ってます。

当然といえば当然ですけど、実際の話し、失職するには歳が若すぎます。

いま、26歳だったでしょうか。

人生これからという時に、不倫の相手をして職を失ってしまっては、親に合わせる顔が

ありませんよね。

遊び心とはいえ、人妻との不倫は人生を棒に振ってしまうことになります。

 

さて、実は、矢口真里さんには、二人は長い付き合いだったとか

不倫相手はまだ他にもいるかもしれないとか、の噂もあります。

なぜ、元夫の中村昌也さんが変えるはずのない時間に、帰ってきたのか?

新婚だったら、今帰るとの連絡があっても良さそうですよね。

中村昌也さんが矢口真里さんの方に、不倫疑惑を持っていたんじゃないでしょうか。

まさに、Hの真っ最中に寝室でのご対面と言うことですよね。

元夫の中村昌也さんは、新しいベッドを買いに行きますと、翌日、自分のブログに

コメントしてますから・・・

 

それにしても、この不倫騒動はどうやってバレたんでしょうか。

今書いたように、寝室での矢口真里さん、中村昌也さん、梅田賢三さんの3人模様。

さて、もう一人誰かクローゼットにでも隠れていたんでしょうか。

この情報は誰かのリークと思われます。

これもウワサですが、調べてみたら、女性タレントの小森純さんの名前が上がってきました。

 

というのも、この不倫の修羅場の内容は、3人以外に知る人はいないはず。

実は、矢口真里さんは自分自信で親しい人に打ち明けていたそうです。

それがいつの間にか週刊誌にバレていたということなんですね。

女の人って、自分がやってしまったこんなことでも話しちゃうんですね。

さて、その犯人というのは、以前ペニーオークションで騒動があった

小森純さんではないかとされているようです。

2chでかなり叩かれていましたけれど、こっちでも叩かれるなんて・・・

 

まあ今となっては、後にカーニバル(祭り)ですが・・・

とにかく、10月23日のミヤネ屋は見逃せませんね。


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。