SSブログ

山下智久 器物損壊で書類送検でファンはどう思うのか [男性芸能人情報]


スポンサーリンク



おはようございます(^.^)/~~~

今日は「山下智久 器物損壊で書類送検でファンはどう思うのか」について

 

(以下引用)
人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、21日に警視庁に書類送検されたことがわかった。麻布署への取材でわかった。
署によると、山下さんは6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で、20代の女性の携帯電話を持ち去った疑いがある。山下さんは事件直前、女性と一緒にいた20代の男性に声をかけられ、口論になった。女性がその様子を携帯電話で動画撮影しようとしたところ、山下さんが取り上げたという。
数日後、山下さんの所属事務所の関係者が、携帯電話を署に届けた。
(朝日新聞より)

 

大体の内容を調べたところ、こんなことだったようです。

山下智久さんと一緒に行動していた関ジャニ∞の錦戸亮さんが20代の男女二人に話しかけられた

ことで、トラブルになり、その様子を女性が自分の携帯で録画していたことに今度は、山下智久さん

が気づいて、その携帯を取り上げたと言うことです。

この時男性も録画していたようですが、後で話し合いになり、男性の方は録画を消去しています。

しかし、女性の携帯は返却していなくて、今回の騒動になったとのこと。

 

結局、女性の方から被害届が出たために、山下智久さんの事務所から携帯が返却された見たです。

その時、返却された携帯が壊れていたので、窃盗ではなく、器物損壊という事になったらしいです。

結局は示談になって、完結しましたが、山下智久さんは納得していないようですね。

 

事務所はこの事件のことで山下智久さんへの影響を考えて、示談にするように持って

行きたかったようですが、当の本人は悪いことはしていないとの認識でいたようなので、

このように示談まで長引いたようです。

 

芸能人に対しもプライバシーを尊重しましょうね。

 

=>>山pみたいにニキビのない肌になりたい方はこちら


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。