SSブログ

ミヤネ屋から 矢口真里はいつ芸能界に復帰するのか? [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



おはようございます(^^)v

今日は「ミヤネ屋速報 矢口真里はいつ芸能界に復帰するのか?」に

ついて、あれこれと・・・

 

矢口真里が離婚騒動から芸能界に復帰?


ついに、不倫騒動で芸能界を大騒ぎさせた「矢口真里さん」が芸能界復帰する

段取りができたようです。

矢口真里さんに最初から同情的なコメントをしていたミヤネ誠司さんの番組

ミヤネ屋で出演することが決定したようです。

「いつだいつなんだ」と、いう方に朗報?

それはいつなのか、と言うと、10月23日になるとのこと。

 

矢口真里さんを応援する芸能人

さて、モデルお持ち帰りの後、自室のベッドルームで亭主と鉢合わせした

矢口真里さんですが、いつ芸能界に復帰するのか、話題になってましたね。

最近では、ナインティナインの岡村隆史さんの番組で、話題になっていたようですが、

これって、いわゆる「フリ」じゃないのかと思います。

 

その他にも、モー娘。時代の仲間が援護射撃してます。

保田圭さんも「矢口真里さんは報道されているような激太りではない」とか、言ってます。

ミキティこと藤本美貴さんとかも応援しているようです。

 

ミヤネ屋から矢口真里さんにインタビューの内容とは・・・

さて、どんなふうにして出演するのでしょうか。

ミヤネ屋は生放送ですが、同じスタジオに出演するのではないようですよ。

 

大阪よみうりテレビのスタジオから、ミヤネ屋からインタビューという形式のようです。

ミヤネ屋では、どんなことが聞かれるのでしょうか。

その前に、矢口真里さんからの謝罪の言葉があるんでしょうね。

そして、元夫の中村昌也さんとの離婚について。

それから、今の現状です。

つまり、梅田賢三さんとの関係が今どうなっているのか。

 

ミヤネ屋からいろんなことが質問されるんでしょうか。

でも、前もってリハーサルはしているんでしょうね。

当日、ミヤネ屋の宮根誠司さんの質問がどんな風になるのか、

ちょっとドキドキしませんか?


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。