SSブログ

南明奈と交際のお笑い芸人濱口はいつから整形疑惑を知ったのか [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



グラビアアイドルのアッキーナこと南明奈さんが、お笑い芸人 濱口優さんと交際宣言してから、

その後どうなったのか?

いつからどうなろうとあまり関心ありませんが・・・m(__)m

 

整形疑惑を全面否定!

そんなアッキーナこと南明奈さんに整形疑惑が起こっています。

本人は完全否定しているのですが、火のないところに煙は立たないといいますからね。

一番の原因はというと、よく騒がれるのが、卒業アルバムとの違いです。

明らかに違うじゃん キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ってノリで、多分同級生あたりが、お金目当てに売るんでしょうね。

 

整形疑惑はネタ?

10/19に放映された「行列のできる法律度相談所」では完全否定してます。

久しぶりにテレビ出演したので、改めて否定したのかもしれませんね。

これもネタ?ッて感じでしたけど・・・

 

今井メロは整形告白してますけど・・・

整形といえば、本人が告白した人もいました。

それは、今井メロです。

トリノ五輪スノーボード女子ハーフパイプ代表でしたね。

自叙伝では、自傷行為や2度の離婚、風俗店勤務を告白してました。

今は、目標を天海祐希に決めて頑張っているようですね。

 

それでも可愛いアッキーナ(南明奈)

アッキーナ(南明奈)もあっさりと、整形してましたっていちゃえばいいんじゃないのかと

思いますけど、本当のところはどうなんでしょうかね。

劣化したとか言う人もいるけど、そうは見えませんね。

 

なぜ、アッキーナ(南明奈)が濱口と・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ところで、この二人が付き合うきっかけはと言うと・・・

アッコこと、和田アキ子さんの誕生日パーティが馴れ初めのようです。

隣同士になったのが、きっかけのようですよ。

よくある話ですけど、それだけで親密になれるなれるほど、濱口優は魅力あるんですかね?

あるんでしょうね。

だって過去にはこんな女性芸能人との噂がありましたよ。

本田みずほ

内田有紀

上原さくら

藤崎奈々子

榎本可奈子

小沢真珠

藤本美貴

小倉優子

倉科カナ

 

女性芸能人が語る濱口がモテる共通の理由とは

なぜモテるのか????

その理由は

 

 

とにかく優しいだそうです ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

男性諸君の皆さん!今日から女性には優しくしましょうね!

 

=>>アッキーナよりも若い現役JKグラビアサイト


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。