SSブログ

山Pこと山下智久が書類送検って本当? [男性芸能人情報]


スポンサーリンク



山Pこと山下智久さんが書類送検されてました。

6月25日のことですが、女性の携帯電話を持ち逃げしたようですね。

6月25日といえば、随分前の事になるようですけど、この件で、21日に書類送検されたようです。

 

口論している姿を動画撮影されていた!

窃盗ではありませんからね。

どういうことかというと、六本木の路上で20代の男性に声をかけられたそうです。

その後、その20代の男性と口論になってしまったようですね。

その時、この20代の男性は女性と一緒でした。

その女性が、二人の口論を自分の携帯電話で、動画撮影しようとしたそうです。

撮っていたんでしょうね、ある程度。

 

携帯電話は返しました。

それを見て、山下智久さんがその携帯電話を取り上げたということです。

そのまま、返していなかったんですね。

結局、山下智久さんの事務所の人が、警察署に届けたということで終わったようです。

 

山Pはこの時なんて声をかけられたんでしょうか。

なにか辛辣なことでも言われたんでしょうかね。

 

芸能人にもプライバシー

でも、芸能人を携帯とかスマホで取って、勝手にSNSに流すということは

良くないことですね。

イベントとか、ライブなどでは、最近は自分で楽しむためなら撮ってもOK

という人が増えているようですが、さすがにプライベートの時には、やめたほうが

いいです。

 

ロバート 山本の場合

これは、お笑い芸人でも同様のことがありましたよね。

温泉に来ていて、そこの女性従業員?にツイッターで晒されていました。

しかも、軽蔑のコメント入りで掲載されたお笑い芸人がいました。

ロバートの山本さんでしたでしょうか。

「しょーもない芸人風情が〇〇」というコメントだったと思います。

ちょっとひどいですね。

 

プライバシーはきちんとしたマナーで

テレビに出ている人たちは、それがそのまま、その人の個性ではないのだけれど、

ついつい、そう思ってしまいがちです。

テレビの外に出れば、一般人と同じこと。

プレイバシーは守られていますからね。

 

この女性も面白おかしくて、動画撮影していたのかもしれませんが、

ネットの世界がグローバルになればなるほど、マナーをきちんと守るようにしたいものですね。

 

ps.山Pはこんなしょーもない若者を相手にしないことですね。


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。