SSブログ

田原俊彦と三原じゅん子先生の初チューとは [政治スキャンダル]


スポンサーリンク



こんにちは~

今回は「田原俊彦と三原じゅん子先生の初チューとは」で

お話させていただきます。

 

トシちゃんこと、田原俊彦さんは伝説の学園ドラマ「金八先生」に出演してました。

ここからのデビューです。

同じく、つっぱり女中学生として、共演していたのが、三原じゅん子先生です。

もう30年以上前のことです。

 

当時のトシちゃんこと田原俊彦さんは、超アイドルで、松田聖子さんと噂がありました。

松田聖子さんは、郷ひろみさんとお付き合いしていたのが、破局になって・・・

 

結局、石原軍団の神田正輝さんと結婚するんですが、郷ひろみさんと別れて、すぐでしたね。

なんじゃこれはってことに・・・

 

さて、そんな昔話をしても誰も興味ないと思いますが・・・

三原じゅん子先生が今大ピ~ンチです。

二人の女声閣僚が突然辞任してしまいました。

新聞やレテ日では「ドミノ倒し」と言う言葉が飛び交っているようです。

二人の閣僚が、重箱の隅っこを突かれるようなことで、辞任にまで

追い込まれて、この勢いで次のターゲットにされていると思っているみたいです。

 

可哀想にと、同情してしまうんですが、ダメ???

三原じゅん子先生は、叩けばホコリがモクモク出てきそうなイメージですかね?

どこに同情しているのかと言われそうなコメントしてしまいましたが、

なんか何でもありで、過去の失敗を暴き出す風潮は、全世界共通なんでしょうか。

 

こんなことでしか、対抗できない野党はちょっと情けないような気がしますけど。

女性蔑視ではありませんが、オンナいじめはかっこ悪いとしか思えません。

 

もしも、三原じゅん子先生がいじめられたら、是非、トシちゃんこと田原俊彦さんに

応戦してほしいものです。

なぜなら、この二人には、仲のでチューをしたということが、爆笑問題のバラエティ番組で

暴露されていたようです。

しかし、その真相は如何に?


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。