SSブログ

小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた! [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてました!
旦那さんの浜田雅功(はまだまさとし)さんが不倫して、ばれました。
3ん年の長きにわたっての不倫に終止符か?
それとも、離婚か?
そんな報道もされていたと思いますが、奥さんの小川菜摘さんからのヤフーブログにコメントが出てます。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。
主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。
彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。
そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!
我が家は大丈夫です!
これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。
そして、励まして下さったファンの皆様、友達、
役者仲間の皆様、
元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、
その優しさに感謝しています。
2014.6.13
小川菜摘
(小川菜摘さんヤフーブログより引用
http://blogs.yahoo.co.jp/tabasa7_blog



えらいですね。
浮気の前科がある浜田雅功さんを許している内容です。
しかも、「浜田家を見守っていただければ幸いです」だなんて、やさしい心のお母さん的な感じです。
修羅場のような悲惨な光景にはしないで、かかあ天下の余裕のある家庭の雰囲気が感じられます。
浜田雅功さんも安心して、これからの仕事に打ち込めるのではないかと思います。
このヤフーブログのコメントを見る限り、大丈夫じゃないでしょうか。
これで小川菜摘さんの「株」上がりましたね。
こんな女性を奥さんにしたいものです。
それにしても、浮気相手の吉川麻衣子さんの今後が気になるところですね。
手切れ金とかも用意するのでしょうか。
多分、小川菜摘さんのことだから、昔の奥さんがそうしていたようにするんでしょうね。
いくら包むのかな。
そういう時のお金には税金がかかかるのでしょうか。
ソッチの方も気になりますね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。