SSブログ

神田沙也加が大野智を押し倒して妊娠? [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



そんなバカな?

と思った方は正解です。

これは、2004年に神田沙也加さんと大野智くんが共演したドラマでのこと。

神田沙也加さんは、ご存し、聖子ちゃんこと松田聖子さんと神田正輝さんのお嬢さんです。

大野智くんは嵐のリーダーですね。

嵐といえば、テレビ、映画、CMと大活躍中です。

さて、そんな神田沙也加さんと大野智くんが今になって何故、騒がれているのかというと。

いま、大爆発中の映画といえば、ディズニー映画の「アナと雪の女王」です。

実は、その映画の日本語吹き替えを神田沙也加さんがやってます。

神田沙也加さんの役は「王女アナ」。

大抜擢ですよね。

さすがに、お母さんの神田聖子さんのお嬢さんだけあって、歌唱力が半端ないです。

この映画は、ディスニー映画なので、途中に歌が入ります。

ディスニー映画ファンならご存知でしょうが、ディズニー映画には歌が入ります。

ちょっと前だと、アラジン、ライオンキング、白雪姫など。

最近では、シュガー・ラッシュ、くまのプーさん、塔の上のラプンツェルなど。

子供だけじゃなく、大人が見ても感動します。

そんな映画の日本語吹き替で出演してたんですね。

このような形で神田沙也加さんが脚光を浴び、過去のドラマに共演していた大野智くんの関係にスポットが当てられたんです。

ちなみに、神田沙也加さんと大野智くんが共演したドラマのタイトルは「四分の一の絆」。

主演は、中村雅俊さんでした。

特別企画のドラマだったので、さほど注目を集めるドラマではありませんでしたね。

でも、ドラマの中では神田沙也加さんが大野智を押し倒すシーンがありました。

そして最終的に妊娠してしまうんですよね。

ファンとしては、許せない~ってことになりますでしょうか?

まあ、いまから10年前のことなので、時効です。

それにしても、今の二人の関係はどうなんでしょうね。

芸能人は共演が元で熱愛に発展しますけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。