SSブログ

吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



吉川麻衣子さんというグラビアアイドルがいま大注目されてます。

おっぱいでけ~!

この吉川麻衣子さんがなんとお笑い芸人の浜田雅功さんと不倫関係だというのです。

やりましたね、浜ちゃん!

 

浜田雅功さんといえば、お笑い芸人というよりも、司会者として大活躍中です。

仕切りがすごいですよね。

大物俳優さんをでこピンしたり、小突いたりしても、笑いでしのいでます。

浜田雅功さんも大物なんですね。

 

そんな浜田雅功さんの心をゲットしたのが、吉川麻衣子(きっかわまいこ)さんです。

1986年生まれで、牡羊座(私と同じ)

広島県の出身です。

血液型はO型。

身長は150cmなので、165cmの浜田雅功さんとは釣り合いがいいかもですね。

趣味はゴルフとお料理だとか。

浜ちゃんに何を食べさせているのでしょうか。

吉川麻衣子さんの特徴は、画像の通り、おっぱいです。

なんとFカップです。

多分、片手では溢れてしまうでしょうね。

上記のDVDの画像は、若いころのらしいです。

現在はもっとシャープな感じですよ。

 

吉川麻衣子さんとのお付き合いは、噂では3年間のお付き合いということらしいのですが、よくバレませんでしたね。

奥さんの小川菜摘さんは、浮気も芸人の肥やしと言ってたとか。

なかなか話せる奥さんですね。

先日なくなった淡路恵子さんのコメントを思い出しちゃいました。

今更、別れても特はないですよね、お互いに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。