SSブログ

浜田雅功さんが次男の留学中にヤバッ! [男性芸能人情報]


スポンサーリンク



「浜田雅功」とは、お笑い芸人ダウンタウンの浜ちゃんのお名前です。

お笑いというよりも、司会や歌手としても活躍してます。

なんと、エッセイも出しているようですよ。知らなかった~

そんな浜田雅功さんもすでに51さんになってました。

二人の男の子に恵まれ、すでに長男はバンド活動してます。

 

次男はと言うと、アメリカに留学中ですね。

アメリカへの留学は、お金がかかるんですよね~

さすが、ダウンタウンの浜田雅功さん家はお金持ちです。

 

そのダウンタウンの浜ちゃんこと、浜田雅功さんがなんと、不倫発覚です。

今まで、不倫とかスキャンダルには縁がなかったはずのハマちゃんがついに御用?

お相手は、グラビアアイドルの吉川麻衣子さんです。

なんと3年間のお付き合いだとか。

やりますね、浜ちゃんも。

 

噂によると、「浜ちゃんが!」という番組で共演したのがきかけのようです。

共演を機にお付き合いするのが芸能人の不倫、熱愛の法則なんでしょうか。

ほとんどの熱愛報道を見ると、映画やドラマの共演をきっかけにしてますよね。

 

実は、浜田雅功さんの浮気はこれが初めてではなかったんですよ。

AV女優との不倫がバレてしまってます。

その時、奥さんの小川菜摘さんにこっぴどく叱られてます。

なんと、「次やったら〇〇をちょん切るぞ!」と釘を刺されたとか。

この噂の真相はどうなんでしょうか。

週刊誌なんかが勝手に騒ぐというのがありますが、どうなんでしょうね。

実は、お相手と称される、吉川麻衣子さんのブログはツイッターが削除されている模様。

 

所属事務所のブログも閉鎖されているようです。

そんな事務所に所属しているのか、今となってはわかりませんが、何やら物騒な雰囲気ですね。

次男のアメリカ留学中になんてこった!

浜田雅功さんの弁明が気になるところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。