SSブログ

はなまるカフェで小川菜摘のローストビーフ最高 [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



はなまるカフェはもすでに終わってしまいましたね。

いい番組だったのになあ~

確かに、マンネリ化してたかもしれませんね。

司会の薬丸くんと岡江久美子さんの不仲説も噂されてましたからね。

 

さて、そのはなまるカフェで自慢料理のコーナーに出演していたのが、小川菜摘さん。

焼かないローストビーフの紹介をしてました。

試しに作ってみましたが、とっても美味しかったです。

家族にも好評でした。

 

実は小川菜摘さんは浜ちゃんこと、「ダウンタウン」の浜田雅功さんの奥さんです。

知ってますよね。

浜田雅功さんは当年51歳の男盛りです。

浮気の噂も知らない、潔癖の旦那さんですね。

 

ところが、なんと、フライデーにすっぱ抜かれました。

深夜に、小川菜摘さん似の女性と別宅へ・・・

この美女の何が小川菜摘さん似なのかというと、なんとFカップ~~。

グラビアアイドルでした。

ついに、浜田雅功さんも不倫騒動に陥るのでしょうか。

小川菜摘さんは確か、浜田雅功さんと結婚する前は、トンネルズの木梨憲武さんと付き合っていた噂があります。

 

浜ちゃんの初めて?の不倫騒動はどこまで波紋を広げるのでしょうか。

小川菜摘さんは浜ちゃんをはたして許すのか

離婚しちゃうのか、子供はどうなる?

芸能人には浮気や不倫はつきものかもしれませんね。

今後の動きに目を離せません・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。