SSブログ

向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局 [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



今大人気のフジテレビドラマ「プラック・プレジデント」に出演中の国仲涼子さん。

向井理くんと、結婚寸前!とまで、ささやかれてました。

国仲涼子さんは、沖縄県出身です。

沖縄県には美人しかいないのでしょうか。

清楚なイメージの国仲涼子さんに見初められたのでしょうか。

 

向井理くんとの熱愛が報道されました。

向井理くんと国仲涼子さんは、ドラマ「ハングリー」で共演。

それが縁で親密な関係になったということです。

やはり二人は恋人同士の設定でしたね。

 

プライベートで湘南海岸やなんと家具店でのデートがすっぱ抜かれています。

週刊誌に掲載された時は、向井理くんモテるな~と思いましたよ。

後で言い訳してた見たですが、家具店でのデートって本気モード高いですよね。

しかし、最近では二人の仲はあまり聞かれなくなりました。

お似合いの二人のようでしたが、さすがに向井理くんの女性熱愛報道に国仲涼子さんが耐えられなくなったのでしょうか。

国仲涼子さんは現在34歳です。

アラフォーですか?

そうは見えませんが、向井理くんよりも歳上なんですね。

そういう意味では、半分遊びだったのかな?向井理くんは。

 

とは言え、実は清純派で押している国仲涼子さんは地元ではヤンキーだったとか。

高校時代に沖縄で元カレがヤンキーだったために、その影響で、国仲涼子さんもヤンキーに。

その時からタバコを吸っていたとか。

今の国仲涼子さん空は想像もできません。

噂であってほしいものです。

さて今後二人はどうなるのでしょうか。

目が話せません。


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。