SSブログ

沢城みゆきさんが結婚してました [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



沢城みゆきさんといえば、言わずと知れた、峰不二子役の声優さんです。

本年6月8日にバースデー婚してました。

おめでとうございます。

さて、峰不二子といえば、ルパン三世のセクシーキャラクターです。

ルパン三世では、味方なのか敵なのか。

お互いにお宝をゲットしたいがために、張り合うパターン。

助けられたり、裏切られたり。

でも、ルパンはナイスバディの不二子ちゃ~んにはぞっこんなんですよね。

実は、このルパン三世のアニメが、実写映画化されます。

ルパンの役は、小栗旬さん。

じゃあ、誰が峰不二子になるのか、ですが・・・

峰不二子役は、なんと、黒木メイサさんに決まりました。

黒木メイサさんといえば、赤西くんとできちゃった結婚して、すでにお母さんです。

とは言え、胸以外は合格ですね。

黒木メイサさんのエキゾチックな雰囲気は、怪しいエロさを感じっせますよね。

とても、結婚して一児のママには見えません。

ただし、やはり峰不二子といえば、爆乳が売りですけど・・・。

その部分に関しては、多方面からクレームが来そうです。

入浴シーンで「ポロリ」的なシーンがないと、納得出来ないファンも出てくると思います。

その辺のところは、声優をやってる沢城みゆきさんはどう思っているのでしょうか。

沢城みゆきさんの色っぽい声は、まさに峰不二子の豊満な肉体を彷彿させます。

そこのところを意識して、黒木メイサさんには演技してほしいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。