SSブログ

向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由 [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



向井理くんは明治大学を卒業して、それまでアルバイトしていたバーテンダーの会社に就職しました。

東京渋谷にあるカフェバーです。

明治大学は農学部で生命工学を専攻していました。

向井理くんは理系なんですよね~。

バーテンダー時代には、やはり芸能人の客も多かったようですよ。

原田泰造、速水もこみち、ブラザー・トム、パパイヤ鈴木など。

向井理くんは見ての通りルックスはいいし、身長も180cmと長身なので、テモテモだったとか。

そして、芸能界入りです。

向井理くんが芸能界入りしたきっかけは、人見知りを治すためだったとか。

余裕な感じですね。

熱愛のお相手の原田夏希さんは。

明治大学文学部で演劇学を専攻しています。

静岡県の大道芸ワールドカップin静岡を見に行って、スカウトされています。

向井理くんと原田夏希さんの二人の出会いのきっかけは、ドラマの共演ですね。

「ハチミツとクローバー」での共演がきっかけです。

やっぱりですか?

同じ明治大学の卒業生ということで、意気投合したのでしょうか。

焼き肉を一緒に食べに行ってます。

横浜でデートの目撃されたとか言われてますが、噂程度のようですね。

売れっ子同士の熱愛は、共演してからその後が続かないのが一般的です。

やはりドラマや映画とかは、一般の仕事と違って、終了時間が決まってないようですからね。

原田夏希さんも向井理くんもプライベートの時間なんてないんでしょうね。

その後二人は破局を迎えたようです。

でも、次があるんでしょうね。羨ましい限りですm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。