SSブログ

向井理くんが比嘉愛未さんと熱愛の報道 [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



向井理くんの熱愛は報道は、限りないです。羨ましい限りですが(^^ゞ

 

今回のお相手は、女優の比嘉愛未(ひがまなみ)さんです。

大河ドラマ「天地人」にも出演していました。

身長が169cmあり、女性にしては背が高い方ですね。

スタイルも抜群です。

どうしても、NHKの「どんど晴れ」のイメージが強く、清純なイメージが拭いきれません。

そんな彼女は、最近では松本清張のシリアスなドラマもこなせる大女優へと活躍中です。

コマーシャルも髪がきれいなので、どんな商品にもバッチリ合う~☆

向井理くんに限らず、誰もが「ほれてまうよやろ~!」となってしまいますよね。

 

この向井理くんは、比嘉愛未さんと同じ沖縄出身の国仲涼子さんとお泊り報道がされてましたね。

「ハングリー」で共演したのを期に女性誌にスクープされていました。

比嘉愛未さんは5月から放映された「松本清張」の死の発送で共演してます。

 

だた、今のところあまり噂になっていないので、振られちゃったのかな?

比嘉愛未さんには、7月から始まるドラマ「GTO」での活躍が期待されます。

髪をバッサリ切って気合が入ってますね~

GTO(GreatTeacherONIZUKA)には、ExileのAKIRAが主演。

初共演になります。

あれ?向井理くんのテーマなのに、向井理くんのことが全く出てないですね。

ま、いっかってことで。m(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。