SSブログ

向井理と上野樹里の熱愛関係 [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



上野樹里さんは恋多き女優のようですね。

まあ噂されるのは芸能人・有名人の勲章のようなものかも知れませんが・・・

それにしても、やはり共演すると、向井理くんも情が移るのでしょうか。

確かに、NHKの大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」(ごう~ひめたちのせんごく~)では、夫婦役でしたね。

織田信長の妹で、当第一の美人と言われた「お市の方」の3人娘の中で、一番下の江姫が主役。

再婚した相手が、徳川家康の息子の「徳川秀忠」(とくがわひでただ)でした。

戦国時代を平定した豊臣家と対立して、関が原の戦いに勝った徳川家康の次男。

向井理くんはこの役でしたね。

結構、変わり者のような風体が、向井理くんの淡々としたイメージにあっていたのかもしれませんね。

 

お相手の上野樹里さんは演技派女優として大活躍ですね。

映画では「スイングガールズ」で第28回(2004年度)日本アカデミー新人賞

フジテレビドラマでは「のだめカンタービレ」「ラスト・フレンズ」に出演し、助演女優賞を獲得してます。

向井理くんと上野樹里さんの二人はNHKの「江~姫達の戦国~」では、ドラマの宣伝をしていました。

そのため、二人で一緒にいる機会がたくさんあったのでしょう。

だから、例えば移動のバスや自動車とか、昼食なんかも一緒だと距離感が近くなりますよね。

個人的にはお似合いのカップルなんですけど。

上野樹里さんと向井理くんのふたり、その後はどうなるのでしょうか。

気になるところです。


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。