SSブログ

向井理くんはサッカーが大好きな高校生でした [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



いや~、ヤバイ試合でしたね。

ザックジャパンが格下のザンビアに4-3の逆転勝利。

前半はいいところなしでしたが、底力何でしょうか。

後半からやっとジャパンらしい動きでした。

それでも、同点にされて、終了間際に大久保の華麗な足技で逆転勝ちです。

 

サッカー好きの向井理くんもこの試合観てたのかな。

興奮しまくりだったと思います。

向井理くんは、中学、高校とサッカーにのめり込んでました。

中学の時には、控えの選手だったようです。

高校に入ってからもサッカーを続けていて、レギューらを見事確保。

 

ポジションはデフェンダーでした。

中学でレギュラーを取れなくて、高校に入ってからレギュラーになるなんて、結構努力家なんですね。

以外に硬派かもしれませんね。

その後、高校を卒業すると、向井理くんは大学に進学してます。

 

一浪ですが、明治大学に行ってます。

農学部生命科学部で遺伝子工学を専攻しています。

理系なんですね。

学生時代は、バーテンダーのアルバイトでしたが、卒業してからは社員としてバーテンダーをしてました。

技能界に入ったのは、なんと、人見知りを治すためだったとか。

 

ミニッツメイドのコマーシャルで、デビューしています。

an・anではオールヌードを披露してましたね。

サッカーやってたから、筋肉も綺麗についてたんでしょうね。見たかったな~。

その後は、トントン拍子に、NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」、大河ドラマ「江~姫達の戦国~」にも出演してます。

大活躍の向井理くんから目が話せませんね。

それにしても、サッカー上手なんでしょうか。気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。