SSブログ

gacktメンバーyouがゴーストライター? [その他のイケメン]


スポンサーリンク



ゴーストライターと聞くと、佐村河内さんを思い出しますね。

彼は今どうしているのでしょうか。

そして、ゴーストライターだった新垣さんは今どこに?

あっ。gacktでしたね。m(__)m

 

gacktのバンドメンバーのyouが自白したとか。

例えば、こんなことを言っていたとされています。

gacktが自分で作詞作曲したほとんどの曲は、別の人が作っている。

 

つまりゴスートライターがいて、gacktは全く、曲作りをしていないという内容です。

gacktといえば、脱税問題で、騒がれていましたが、曲のゴーストライターでも疑惑問題があったんですね。

 

でも、おかしいと思うのは、gacktは今も精力的に活動してますし、報道も聞かれません。

どうなっているのでしょうか。

このgacktのゴーストライター疑惑の記事元を調べてみたら、なんと、記事の捏造や改ざんで文才になったことがある、サイゾーでした。

それを知った途端、ちょっと安心しましたよ。

それから、gacktのブログをチェックしたら、すごいことが載ってました。

 

なんと、gacktが薬物で警察のターゲットになっていると、

しかも、今井美樹さんと一緒にです。なぜ?Why?

聞いたことがないと思ったら、この記事は中国の新聞に掲載されているのだそうです。

何やってんのって感じですね。

 

これじゃ、gacktが可愛そうですよ。

しかし、なぜ今井美樹さんと抱合せの記事になるのかしら。

 

最近のマスコミ報道はどうなっているのでしょうか。

きちんと調べてから報道してほしいものです。

それにしても、バンドメンバーyouの言ったことはホントなんでしょうかね。

youはいま不倫問題で大変な生活を送っているという噂もあります。

芸能界だからゴシップは付き物ですが、ホントのことを知りた~イ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。