SSブログ

向井理くんの髪型は「最後の警官」がカッコイイ [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



今までの向井理くんのイメージを逆転させたこのドラマ

「最後の警官」

2014年3月16日の放映を最後に、終了しました。

 

キャステイング最高でしたね。

向井理くんと綾野剛くんの対立が見ものでした。

今、イケイケの大人気俳優を使ってましたからね。

 

その時の向井理くんの髪型は、ショートカット。

この髪型に憧れて、カットサロンのお客さんの注文が殺到?

カットサロンでは、はやりのドラマがあると、主役の俳優さんのヘアースタイルを研究します。

そのまま、コピーしたり、ちょっとアレンジしたりですね。

そのままのコピーよりも、束感をだしたり、逆に分けたりしてオリジナリティを出します。

 

この髪型の特徴は、おもいっきり額を出すことです。

おもいっきり額を出すことで清潔感と男らしさが感じられます。

額に髪を下ろすと、顔が小さく見えるかもしれません。

しかし、額を出すことで、堂々しいイメージを演出します。

それが男らしさを感じさせるんですね。

そして、ショートカットなので清潔感を感じます。

女性からも同じように感じられると思いますよ。

 

草食系の男子よりも肉食系の男子をめざすなら、向井理くんのヘアスタイルはいかがですか。

もしかしたら、オネエにも持てるかもしれませんね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。