SSブログ

向井理さんの彼女 国仲涼子さんと33歳で・・・


スポンサーリンク



向井理さん(33歳)が彼女とずっと言われていた国仲涼子さんと

結婚することになったようです。

33歳にして、男のけじめを付けたということでしょうか。

 

結婚宣言は、共演者との食事会でしたそうです。

国仲涼子さんと二人ツーショットでの結婚宣言は

どんな感じだったのでしょうか。

かなりにやけた感じのイメージなんですけど。

まあ、幸せになる時には、誰しも、笑顔というより、破顔と言った

顔になりますからね。

 

お相手の国仲涼子さんは、35歳ということなので、向井理さんよりも

2歳年上だったんですね。

それじゃあ、もっと早くに結婚していれば、良かったのに思います。

 

国仲さんといえば、清純派女優というイメージが強いんですけど、

実は「COLORS]というセミヌード写真集も出してました。

これです。↓

 

巨乳ではないようですね(笑

この写真集を出したのは、清純派としてのイメージを

壊したかったのではないでしょうか。

芸の幅を広げる意味では、確かに一役買っているともいます。

っていうか、セミではなくても良かったんですけど・・・(^_^;)

 

さて、今度は結婚披露宴ですね。

来月、入籍して、正式に夫婦となるわけですが、

確かに、お忙しい二人なので、新婚旅行も含めて、

当分ないのかもしれませんね。

 

いずれにせよ、早くあおかちゃんの顔が見たいですね。

絶対にわかいいと思いますよ。


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。