SSブログ

ざわちんの向井理モノマネメイクが似てないはずがないけど・・・ [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



こんばんはm(__)m

さて今回は「ざわちんの向井理モノマネメイクが似てないはずがないけど・・・」という

テーマになります。

 

モノマネメイクで大ブレイクを果たしたのが、ご存知、ざわちんです。

元AKBのともちんこと、板野友美さんのメイクは、ホントにびっくりするほど、似てましたね。

マスクをしているので、本当の素顔はどんななのか、興味津々だったのは、

皆さんそうだったのではないでしょうか。

それも、テレビで実現してましたそうで(^_^;)

私は見れなかったんですが、なかなか可愛いとのウワサがこの耳にも入ってきてました。

 

ところで、本題の向井理さんのメイクですが、女性だけではなくて、男子も行っちゃうのかと

ビックスさせるざわちんの技が、認められるのかどうか・・・

ネットでは、似てないと言う辛口の評価が載ってました。

そこで、本当はどうなのかと、調べてみましたが・・・

 

私は個人的に、可愛い向井理さんと言うことで、似ていると思いましたが、あなたはどうしたか?

向井理さんは、来年の夏頃に放送される「永遠の0(ゼロ)」に主演するために、

坊主頭になってましたね。

永遠の0は戦争ドラマなので、坊主になるのは仕方ないことですからね。

そんなことで、もしかしたらそのイメージがざわちんのモノマネメイクをかましたのかもしれない

んじゃないかと思うのですが。

それから、そのために、しばらくテレビに出てなかったと思います。

最近ようやく、CMにも出てきたのは、「永遠の0」の収録が終わったからでしょう。

 

まあ、似てる似てないは、個人的な思いなので、しょうがないですよね。

いずれにせよ、ざわちんのモノマネメイクは大したもんです。

次は、誰のモノマネメイクをするんでしょうかね。

楽しみです。


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。