SSブログ

狩野英孝が離婚して独身貴族だと~ [男性芸能人情報]


スポンサーリンク



こんにちは~♪

今日のテーマは「狩野英孝の離婚」についてです。

 

お笑い芸人の狩野英孝が離婚してましたね。

ラーメン つけ麺 ぼくイケメン

で、一世を風靡までは行きませんでしたが、かなり流行った一発逆で

有名になりました。

 


ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん

この離婚で一番ショックを受けたのは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん

ではないでしょうか。

なぜなら、結婚企画?をテレビの番組で仕掛けたのが田村淳さんだったと思いましたが・・

テレビ番組で一緒に共演しても、離婚協議中?だったにもかかわらず表情には一切

表さなかったことに感心したというようなコメントを出してましたよ。

仲良かったんでしょうね。

 


木下優樹菜さんからもコメント

それから、何故か木下優樹菜さんからもコメントがあり、かなり驚いていたようですね 。

しかも、彼女からのコメントには、狩野英孝さんではなく、50TAと、狩野英孝さんの

ミュージシャン名で語られていたようです。

確かに、朝日テレビの企画で5年ほど前に狩野英孝さんはCDデビューしてました。

でも意外に、評価は高かったんですね。

理論を無視した曲展開や譜割りが舌を巻くとプロに言わせてます。

 


布川敏和さんからのコメント

離婚となると出てくるのは、あの人ですよね。

そうです、布川敏和さん。

奥さんのつちやかおりさんに愛想をつかれて、離婚したのは、6月のことでしたね。

離婚の先輩ということで、「ようこそ狩野クン!独身サイコー」とエールを送られています。

離婚騒動以来、結構テレビの露出が多くなった布川敏和さんとは長いお付き合いになる

かもしれませんね。

 


軽率な行動や言動で彼女を苦しませた

2年半の結婚生活の中で、狩野英孝さんは、半生のコメントを出しています。

その中に「軽率な行動や言動で彼女を苦しませた」とありました。

奥さんは一般人なだけに、これからのフォローはきちんとして欲しいですね。


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。