SSブログ

つちやかおりさんと離婚した布川敏和くんにタトゥー疑惑が? [男性芸能人情報]


スポンサーリンク



ついに布川敏和くんがつちやかおりさんと離婚することになっちゃいましたね。

おしどり夫婦と言われていたのに、本当は何があったのかなッて感じですよね。

実は、熟年離婚が流行っているのをご存じでしょうか。

旦那さんが定年退職後に離婚するやつです。



スポンサーリンク


これは、仕事一辺倒だった旦那さんが、仕事を失ってしまい、悲嘆にくれると言うものではありません。

仕事から開放されて、羨ましいと思いがちですが、実は逆なんですね。

仕事をしなくなると、時間ができます。

時間ができた時に、その時間を有効に使えない男性が多いんです。

趣味とかがあればいいのですが、仕事に力を注いできた人には、趣味なんかないんですよね。

お金持ちならば、簡単に趣味もできるのでしょうが、これから習い事というでのあれば、なかなか能力も追いつかないかもしれません。

だから、奥さんの後にくっついているしかないとのこと。

 

そうなると、奥さんのほうに精神的なストレスが集中してしまうらしいのです。

細かいところに、仕事で培われたチェックが入り、奥さんとしてはとんでもないことになるっていうんですよ。

確かに、今まで自分で工夫してきたり、何でも内容にこなしてきたことを、何だかんだ言われるのって、嫌ですよね。

つちやかおりさんと布川敏和くんの夫婦はこれとは違うパターンかもしれません。

だって、布川敏和くんは芸能人だから、趣味とかを売りにするわけですからね。

それと、趣味関連で言えば、噂になっているふかわりょうくんのタトゥー。

背中に般若の面と言うのは、街の銭湯で、昔、拝見させていただいたことがあります。

スゴいんですよね。

しかし、布川敏和くんのタトゥーはといえば、そうではないようです。

右足首のところにそれらしいのが見えるということ。

最近は、タトゥーのように見えるシーツがあります。

まあ、タトゥーを趣味にする程でもないでしょうから、つちやかおりさんと布川敏和くんの間で、趣味に関することでのトラブルはないでしょう。

今回の離婚の原因は、それ以外のことがあったのでしょう。

 

でも、奥さんの方のつちやかおりさんの不倫が元ですからね。

とは言え、布川敏和さんの浮気は相当なものだったようですからね。

それを、耐えてきた結果としての不倫だったのかもしれません。

 

さて、布川敏和くんはタレント活動を継続中ですが、6月22日にテレビ番組の収録に望みます。

番組タイトルは、ずばり「今でもスゴい芸能人 第2の人生すべて見せますSP」。

そんな内容なのか、興味津々です。

どこまで不倫・浮気の裏側が暴露されることになるのでしょうか?

っていうか、この不倫からの離婚騒動で、知名度アップは間違いないでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。