SSブログ

イケメン俳優鵜 向井理くん熱愛「北川景子さん」 [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



向井理君はあの通り、イケメンですから、彼を狙う女性はどこにでもたくさんいます。

向井理くんの甘いマスクは、どの女性からにもどんな女性も魅了します。

だから、熱愛報道もどんどん出てくるのは当たり前かもしれませんね。

特に、ドラマで共演すると、気持ちがのってくるために、ドラマの延長戦でお付き合いなんてことになるようです。

これは向井理くんだけじゃないんですけど・・・

今回は、27歳まで処女だったという?北川景子さんとの熱愛です。

北川景子さんと言えば、かなりの男性俳優さんとうわさが絶えない女優さんですよね。

今回の向井理くん以外にもたくさんの男性俳優さんとうわさがあります。

北川景子さんは共演者キラーと言われていて、向井理くん以外にも、こんなにたくさんいました。

山下智久、木村了、宮尾俊太郎、斎藤佑樹、城田優、上地雄輔、細田よしひこ、中田英寿、松本潤

中には、お笑い芸人のドランク塚地、次長課長河本も(笑)

まあ、この辺は何かの間違いでしょうけど・・・

とにかく、北川景子さんとのうわさは、ドラマでのキスシーンがとんでもないことになっていたようです。

キスシーンはぶっつけ本番ではなく、リハーサルがありますが、そのリハーサルの演技が行き過ぎとのことで。

事件は現場で起きるってことですね。

舌を絡めるような激しいキスシーンだったのではないでしょうか。

どっちにしても、うらやましい限りです。

くう~~~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。